忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
8月ももう後半か… (memo)
mm.gif

自宅通販開始致しました! 8/24~9/4 まで受け付けております。ぜひご利用くださいませ~
骸雲アンソロはミョエさん宅でも行っているそうです。詳しくは告知サイトでご確認ください。

そうそう、ミョエさんがブログで骸雲アンソロのメイキング作ってくださいました!
ゆうきはミョエさん原作でアンソロの冒頭部分描かせていただいたのですが、ミョエさんのネームと私の完成原稿のbefore~afterやステキなノベルティのメイキングもあります♪そちらもご興味ある方はぜひ!
今回冒頭でも自分のお題でもヒバードいっぱい描いたのですがヒバード描くの楽しすぎて…(^〇^)
アンソロを熟読した後に少し目線を変えて私のお題部分のヒバードに注目してみてください。



今週のジャンプはパラッと流し読みしました。

b2068115.jpeg

髑髏ちゃん並中生!!!!!!
並盛の制服もかわいいけど、やっぱり黒曜の制服が一番似合うなぁ(;▽;)

でも朝起きたら骸たちが消えてて並盛に転校させられたって髑髏ちゃんとしてはとっても複雑だろな。髑髏ちゃんと黒曜の関係を天野先生はちゃんと描いてくれるって私信じてる…

そしてついにアルコバレーノの呪いが明かされるんですね…
知りたいけどまだ来て欲しくなかった。複雑ウううう!!!!!!!
PR
by ゆうき
blog
MASTER : ゆうき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ