忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
早く秋になれ~! (memo)
通販のページ下げました。ご利用くださった方ありがとうございました!
本日発送致しましたので2~3日お待ちくださいませ。
届かない!という方はご一報くださいませ。

------------------

拍手ありがとうございます。遅くなってしまいごめんなさい。
お返事致しましたのでresからどうぞ~

------------------

9月ももう7日ですか…なんか日にち流れるのが早くてヒクわ~
RMも無事にスペースいただけていたので(!)もう原稿やらなきゃですね。
「ゆうきさん今年飛ばしてるね」って言われたけど、うん、自分でもびっくりだ。
まさかこんなにイベントに出るとは自分でも思わなかった…ww

そういえば前に「RLアルコのときってみんな合同誌とかアンソロとか誘ってくれるから別に個人誌出さなくても自分の描きたいもの描けてたんだよね~」ってちまに話したことがあって、したら「ゆうきが個人誌出さないから誘ってたんだよ!」って言われた。ご、ごめん(笑)
今は吹っ切れてイベントの度に個人誌出せるようになりました。
イベントもやっぱり直接声聞けるから嬉しいし楽しいんだよね~
1回出ると次も出たくなっちゃう…
PR
by ゆうき
blog
MASTER : ゆうき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ