忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
絶滅危惧種:RL (memo)
SN3S0229.jpg

描いてる側特有かもしれないけどここまで読むのに躊躇するアンソロは初めてです。
まず執筆陣が私にとって特別な方々で恐ろしくて読みたくない、けど読みたい。けど勿体無くて読めない、けど読みt…って感じでとりあえず意を決して勢いで2度熟読したのですがこれやばいいいいいいい。
私の理想のリボランがギュッと詰まっているのでこれは…!リボランクラスタの方はもちろん、興味ある方にぜひとも読んでいただきたい!
リボランにしか出せない感情・葛藤・空気をぜひ感じてください。

稜兎ちゃん鷹見ちゃん主催お疲れさま(>_<)ありがとうそしてありがとう!
鷹の描いた表紙にふおおおおおおってなったし稜兎のグラフィックデザインにもふうううううううってなって大変でした。
鷹見ちゃん、永沢描いてる場合じゃないよ。
知ってるか、↓こういうの画力の無駄遣いっていうんだぜ?
inose-1309885438-w.jpg

んで、スパークのアフターで鷹と稜兎と色々話したんだけど楽しみすぎて怖すぎて吐きそううう
とりあえず鷹と稜兎の激レアむくひばを世に送り出す使命を果たすために私来年頑張りますね?


PR
by ゆうき
blog
MASTER : ゆうき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ