忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ご無沙汰しております。 (memo)
長らく放置していてここ見てくださってた方には申し訳ないです…

あっという間にリボーンも完結してしまいましたね。
「雲雀とランボ…かわいい」から始まり、「リボランフゥーーーーーーーーー」→「あーるっこ!あーるっこ!」→「こ、こくよおおおおおおおおお」→「骸…!!!!」→「むくひばの殺し愛たまんねぇ…」でここまで突っ走ってきました。
2005年5月にBONを開設し、もう2013年かーーー。
8年もリボーンやってれば、そら感慨深くなるわな。

リボーンとランボも、アルコのみんなも黒曜も骸も雲雀もあいしてるよーーーーー!!!

私生活で色々ごたごたがあって精神的にちょっと参ってたり、イベント申し込んだのに行けなかったりとかで去年の秋くらいからここのサイトから遠ざかってしまっていてたのですが
また少しずつでも絵も描いてサイトも動かしていきたいなーと思って戻ってきました。
とりあえず、ブログは自由気ままにのろのろ運転ですが書いていこうかなーと思っております。

それとオフでもむくひばクラスタさん達を雑えて企画本を予定してます!
詳しくはまたまた改めて♪^m^

そうそう、リボーンが終わってしまってめっきりジャンプを読まなくなった私ですが
もともとそんなに漫画とかアニメを観る方ではないので
リボーン以降何かハマるものなんてあるのかしら…このままオタク卒業?なんて
いらない心配をしていた訳ですが(笑)
とりあえず気になった漫画読んだりアニメを観てました。




「サイコパス」
90e9f98c.png










「惡の華」

bbf30341.png
o












PR
by ゆうき
6月ログイン (memo)
3374f67b.jpeg

本誌の髑髏ちゃんにうわあああああってなって5月が終わった気がする…
おおお、スパコミ以降の記憶が無いよ、マジで。

***

自家通販の受付は5月30日をもちまして終了しました。

ただ今通販の発送が遅れております。大変申し訳ございません。
来週中に発送致しますので今しばらくお待ちくださいませ。

***


そういえば夏コミ落ちてしまいましたorz
どうせだしNEROVELOの時みたいにスペース凝りたいなぁと思ってたのですが夢に終わった(@▽@)
幸い「置いていいよ!」というお声描けていたので予定通りアンソロ出せるようにそろそろ本腰入れてがんばります。

みなさまのむくひば原稿がこれから続々と手元に送られてくるのかと思うと(色んな意味で)超ガタブルする!!!!

by ゆうき
0505 (memo)
おっと、GWがもう終わっていた、なんて…!
というわけで2日遅れだけど雲雀誕〜〜!!!!!

ひばひばも好きです。25の余裕受けも良くない?

120505.jpg


スパコミおつかれさまでした!
当日はミョエさんのスペースで本と本人置かせてもらってました。
ミョエさんと合同誌も出したのでした^^
本お手に取っていただいたり、ただの売り子なのに差し入れまでうおおんありがとうです。お気遣いなく…!
あとアンソロの方も楽しみですとお声かけていただいたみたいでミョエさんから伝えていただきましたありがとうございます><そういうときに限ってまたスペースに居ない私←
アフターも新鮮な方達とご一緒させてもらって幸せな時間でした〜
もっとむくひばトークすればよかったと後悔しているけど(笑)

アイコさんとの合同誌「END HAS NO END1」とミョエさんとの合同誌「MH」は5月13〜27日の2週間限定で自宅通販を予定しております。
そちらをどうぞご利用ください!

次回イベントは夏コミ、RM6にも参加しようかなーと思ってます。
夏はアンソロ、RMはむくひばプチとむくひばまだまだ熱い ぜ !!!!!
by ゆうき
今更ですが (memo)

風と雲雀!!!!
筋肉の付き方については

風>大人雲雀>アラウディ>中坊雲雀

かなぁ..。大人雲雀は風の体見て内心羨ましがっているとか、
アラ様の体見て内心勝った!と思ったけど実戦したら力に大差なくてギリッとしてるとかね、
妄想尽きませんーーーーー(^O^)ーーーーーー

アラさまの体は要するに美しいんだろう?
きっと汗もかかない


==========================

アイコさんとの合同誌の通販については、
スパコミ後にスパ新刊と一緒に2週間限定でやろうかなーと予定しております!

==========================

拍手もありがとうざごいます!
お返事いたしましたのでお心当たりにある方はresからどうぞ~


by ゆうき
もう1週間経つの (memo)
春コミおつかれさまでした!
てか終わってから気づいたけど私スペースナンバー書いてなくね...?
失礼しました...!orz

当日はあいこさんと合同でした。
じっとしていられないのかスペースをあいこさんに任せること多々で
訪ねてくださった方やお友達にもことごとくお会いできなかったという春コミの思ひ出...(;▽;)
うわーん今度からじっとしてますね...
お差し入れもわざわざありがとうございます><お気遣いなく~!
春コミは桜関連の差し入れがいっぱいで嬉しいですね。骸雲の季節キタ!!!!!!

アンソロ楽しみにしてます~っていうお声かけもありがとうございました!
配布してくださったサークルさんが横並びだったのできっと数枚被っていることでしょう...笑
フライヤーのそれぞれの意味は【手首:欲望】、【喉:欲求】でしたークフフ(あっでも首筋に見えますね..)そんな感じのアンソロです。
スパコミでも新しい絵柄で配布予定です。ぜひよろしくお願いします。

夏に主催アンソロと、もうひとつ、ひばアラひばアンソロにもお誘いいただいたので今から計画的に原稿をやらんとだな...ゴクリ
スパコミでも合同誌計画してるので今からもそもそと動いてます。スパコミって1ヵ月後やん...!!!!


by ゆうき
日曜は (memo)
8102c373.jpeg

アルコクラスタで薬膳鍋食べてきました♪
ちまあずマリマツコ新山ちゃん久しぶりやったーーーー
かれこれ6~7年の付き合いなのはすごいよね。安定のノリですwww
やっぱアルコクラス好きだぜーー!!!!

そのあとマリちゃんと一緒にちま宅に泊まって
青エク借りて途中うとうとしながら読んでまったりしてましたー^^
マリちゃんを玄関で見送るために一瞬起きてそのあと爆睡。
起きたら14時だったとかね…結局12時間寝たね。
化粧のノリも良かったし肌もちもちしてて薬膳鍋+睡眠の効果すごい!

青エクはちまんちで3巻まで読んで最終的に
うおおおおおおお 雪男 好  き   !!!!!!
(((((└(:D」┌)┘)))))))ジタバタ

ってなって、帰りに7巻まで買ってしまったという^q^
青エクはおやじーずがかっこいいね!あとクロがちょうかわいい。癒し

これからちまに洗脳されて志摩!とか言ってそうな自分がwwちまがこわいwww
by ゆうき
破壊力すげぇ (memo)
9cd95df1.jpeg

ッアーーーーー/(^o^)\ーーーーー

リボたま何年越しよおおおお!!!!!!やっと会えたね!!!!!!


by ゆうき
blog
MASTER : ゆうき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ