忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
働く骸×雲雀アンソロジー (info)
2013/10/27 COMIC CITY SPARK8 にて働く骸雲雀アンソロジーを発行します!

bannerm.jpg bannerh.jpg


【西2ホール X-99a  ナミモリワーク】にて発行予定です。


アンソロ告知サイト↓
http://myoe.pecori.jp/6918work/index.html



カラーイラストと、
ベルボーイ骸とフロントマン雲雀のオフィスラブ?を8p描かせていただきました^^
よろしくお願いします!
PR
by ゆうき
働く骸×雲雀アンソロジー【NAMIMORI WORK】 (info)
8d97dfbc.png


2013/10/27 COMIC CITY SPARK8 にて働く骸雲雀アンソロジーを発行します!

告知サイトはこちら↓
http://myoe.pecori.jp/6918work/index.html


bannerm.jpg bannerh.jpg


総勢13名のむくひばクラスタ様に執筆頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします!
by ゆうき
mailorder (info)
GetAttachment-3.jpg


通販のお申し込みありがとうございました!
ご入金が確認出来た方に、先週の金曜日発送致しました。
大部数ご注文した方に関しては月曜日に発送させていただきます。

発送から2〜3日ほどで到着する予定ですが待っても来ない!という方はご一報ください。
発送が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

by ゆうき
mailorder (info)
053e4076.jpeg

5月30日まで自宅通販受け付けてます!
本の概要も更新しましたのでぜひご利用ください。
もれなくアンソロのフライヤーも同封させていただきます^^

拍手でのメッセージもありがとうございます!週末お返事させていただきますね

そういえばalfooさんが大変なことに…!!!
写メ日記に残してあるからいいや〜と思ってパソコンやケータイから消したデータがいっぱいあるのでちょっとショックだったのですがまぁ仕方ない><
より多くのデータが復旧することを願います。

by ゆうき
春コミ (info)

20120316_2396957.jpg
 

「THE END HAS NO END」A5|P28|400yen|

むくひば小ネタ合同誌。
あいこさんが10年後でふたつ、私が10年後と現代ひとつずつ描いてます。
私のは最早むくひばっていうのかなんなのか…て感じのむくひばですが(笑)
あいこさんのむくひばお洒落でちょうかっこいいので!!!!




そして去年から水面下で動いていた企画がやっとお目見えです!


2012年8月11日(日)COMIC MARKET82にて発行予定の
「家庭教師ヒットマン REBORN!」六道骸×雲雀恭弥テーマアンソロジー。
主催します。
http://kissxxxkill.under.jp/
a0356280.gif

大好きなあの方やこの方のむくひばが読みたい!という超個人的な気持ちで立ち上げた企画ですが、むくひばクラスタや別CP、更には別ジャンルの方にお声をかけなんだかすごいことになっております。

このアンソロジーをきっかけに少しでも骸雲界が盛り上がればと思っております!
春コミでフライヤー配布しますのでぜひぜひお手に取ってくださいね。


それでは春コミよろしくお願いしますー!
by ゆうき
REAL MAFIA 5 (info)
27265a77.jpeg
RMでは【I34】むくひばspにおります。

:既刊:
Capricciosa/A5/30P/ ¥300
6918omunibus/A5/20P/ ¥200 ※残部少


:合同誌:
黒曜ジャック!/A5/28P/¥300

新刊はないのですが今回出すはずだった教会本のサンプル詰め合せ的なペーパーを持っていければな、と。当日はまったりしていると思いますのでよろしければ構ってやってください♪
それでは10日、RMでお会いしましょう!



…やっぱり新刊出せなかったのが悔しかったので教会本の一部ぺっと貼っておきます(*^-^)つ
もっと書き込んだりして冬に出せればと思います!
今は別のアンソロ原稿中です。極限です。

冒頭部分~

99f61902.jpeg

114ecf76.jpeg



 
by ゆうき
RL (info)
banner.jpg

鷹見と稜兎主催のリボランアンソロジー「RL」始動!

ええと、私約6年間リボーンで活動してまして最初の頃からこのサイトに足を運んでくださった方はご存知かと思いますが、リボーン×ランボで色々やってました。
「今でも生粋のRLクラスタだぜ!」という方も、「え?リボーンとランボ?何ソレ新境地!」という方もぜひぜひ!うちのギャラリーのRL見て少しでも「いいかも」と思ってくれた方は手にとってみることをおすすめします。
かっこかわいいおしゃれなリボーンとランボが拝めると思います。

それにしてもメンバーがガチすぎて若干ガタブルしてます。RL界で知らない人なんて居ないんじゃなかろうか。というメンバーですね(^O^)
私はこれを「神々の遊び本」と呼んでいる。笑
by ゆうき
blog
MASTER : ゆうき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ