忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あと1週間! (memo)
ということでアンソロも個人誌も脱稿しまして、搬入もしたし、夏コミは万全の体勢です!
…とか言いつつ早速両方の原稿に誤字を見つける私… ッアーー>orz

あとはペーパーとか作れたらいいなぁというカンジで…
なんだか今開放感に満ち溢れてます。満ち溢れすぎて若干何していいかわからなくなる始末…
今思えば6月中ごろからいろんな原稿に追われ、創作→アンソロ→個人誌を息継ぎしないでやったからな(笑)
のちほど夏コミ特設ページアップしますね!

今回個人誌を前回より下回る6日間で作ったのですが
いつも重い話が多いので今回はライトなホモエロ本20pくらいで!って言ってやり始めたらまさかの30pになりましたwww
朝の4時に黙々とひばりのちんこを描いてたら突然大きめの地震。地震速報なった瞬間とっさに机の引き出しにエロ原稿仕舞った自分がおもしろすぎましたwwwだって万が一なんかあったときに自分の周りにエロ原稿散らばってたらサイアクやんかぁ…^▽^

締め切り前日の夜にいきなりスカイプでちまに話しかけ、5ヶ月ぶりに会話した内容が「ちんこってどこまで描いたらアウトなのか」とか、原稿手伝うよ!と言ってくれたミョエさんに恥を捨ててエロ原稿手伝ってもらったり…そして昨日は脱稿を見計らってテルが電話くれて夜中に骸の性趣向について熱く語ったり、原宿のコンドマニアに二人でこんどーむ買いにいく骸と雲雀いい!(←笑うところw)ってなってました笑

今回極限すぎた。今となってはいい思い出…^^

0cdd6357.jpeg

とりあえずこんなカンジでライトなホモエロ本(当社比)
骸は着衣エロ派なのですが今回はちょっと脱がせてみました。
なんか骸が脱ぐとガチなカンジが…wwww
PR
by ゆうき
blog
MASTER : ゆうき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ