忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
RL (捏造RL・ARC)

稜兎ちゃんとひっさびさの絵チャ!

リボランが…ホントあついんだ。

ちなみにうちのリボランもアルコも捏造なわけですが、
アルコバレーノっていうのは「呪われて生まれてきた赤ん坊」だと思っていて
ランボが年上でリボーンが年下っていうその4歳差にすごく燃え滾っていたのですが、
公式設定だと「呪われて赤ん坊になってしまった」という設定ですよね。
リボーンいったい何歳なのww


以下、絵チャログ。捏造を多量に含んでおります。ご注意を。

PR


つづきはこちら
by ゆうき
Honey Trap (info)
40546960.jpeg

アラウディプチオンリーの開催記念アンソロジーに10pほど寄稿させていただきました。

こういう機会じゃないと描かないかなぁと思い、結構好き勝手描かせていただきました!
なつこさんには大変なご迷惑をおかけしましたが…orz
お誘いありがとうございました><楽しかったです~!


みんな、5月4日のスパコミでアラぶってこうぜ!!

a34ffe4f.gif


ところでアラウディに無駄にかっこいい響きの肩書きをつけたくなってしまう…のは私だけじゃないよね?MI5とかロンドン市警とか…どっちもイギリスだけど

by ゆうき
sakura addiction (memo)
001.jpg

テルと新宿御苑でお花見してきました♪
葉桜になってたけど風吹くと桜吹雪になって本当美しかった!!!

002.jpg


見上げると視界いっぱいに桜で埋め尽くされてて
こんな桜吹雪の中でちょっと距離開けて立ってるのかな。
でも二人には桜の美しさなんて目に入ってないんだよ。
だって二人にはお互いしか見えていないkr(略)

…とかしっかりむくひば妄想しつつ、3色の花見団子食べながら散った桜を拾い集めて
お互いに「さくらさ~くまいお~ち~る」と歌いながら桜シャワーやってましたw
このバカップルwww
むくひばは今すぐ桜を特許申請するべきだと思います!


c22ed239.jpg

004.jpg

水面ギリギリに延びる桜もきれい。
桜は人に見てもらうために下向きに咲くんだってー

満開もいいけど散り始めもいいよね。この時期に行って正解だった!
by ゆうき
Promessa (info)
banner.gif


2011年夏コミ発行予定
10年後六道骸×雲雀恭弥のプチアンソロジー「Promessa」告知サイトオープンです!

未来編終了後、イタリアで一緒に暮らし始めた二人が
同棲するにあたって決めた約束事がテーマのプチアンソロジー。

5/4のスパコミでフライヤー配布します。ぜひぜひ貰ってやってください^^
執筆者様がホント豪華なのです…!
私も主催のミョエさんを全力でお手伝い!!!がんばりますのでよろしくお願いします。


ちなみにフライヤーのイラストも描かせていただいたのですが…2人の服、お気づきでしょうか。
そう、例の若草色コート+ニーハイブーツ事件のコーデです(笑)
雲雀はそのままで、骸の方はちょっとアレンジしましたがww

やれやれ、骸のファッションセンスには脱帽だぜ
by ゆうき
  (memo)
おえびっとさんに匹敵する絵版が見つからないのでとりあえずブログ設置してみました。
写メモとブログ、あんまり違いないんじゃない?^▽^て思ったけどあえて設置。
絵版ってほんとに気楽に絵が描けるから重宝してたんだけど、うーん
絵を描く機会が少なくなりそうで><
しばらくブログ使って必要なさそうだったら別の策を考えます。。笑
あ、でもカテゴリ分けできるのはいいかも!


あとスパコミ不備したかも…と思っていたのですが無事にスペースいただけていました!
今やっている寄稿原稿終わったら…新刊いけるかな…?がんばります!
 
by ゆうき
blog
MASTER : ゆうき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ