忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
mail order(※5月17日追記) (memo)
自宅通販のご利用ありがとうございます!

在庫状況ですが、
[frenzy and poizon]は完売(ありがとうございました!)
[光闇][school shuffle!]は残部少となっております。


(※5月17日追記)
[光闇]も完売致しました。ありがとうございました!
通販可能な本についてはトップのmailorderのページで確認お願いいたします。



引き続きよろしくお願いいたします!


追記で今週のリボーン
PR


つづきはこちら
by ゆうき
極限メモリーズ(※5月10日追記) (memo)

12cbcfe5.jpeg

隠し弾5「シモンクッキング!」と今週のジャンプ

感想っていうかただの叫び。
しかも隠し弾に至ってはまだ「極限メモリーズ」しか読んでいないっていう…


(※5月10日追記)
全部読みました!!!なんていうかシモン!シモンかわいすぎるうおおおお

つづきはこちら
by ゆうき
挨拶するたび敵が減るね (捏造RL・ARC)

久々のメンツで絵チャでした!!!

↓以下捏造アルコ&リボラン。



つづきはこちら
by ゆうき
SCC20 (memo)
スペースにお越しくださった方、お差し入れくださった方、スケブ描かせて下さった方、SCC20では本当にありがとうございました!!!

開場からしばらくはノベルティの封筒作りに追われていてその節は慌しくてごめんなさい><
最初のほうは追いつかず封筒に入れて渡せないこともちょっとだけあって反省していますー!!orz
でもノベルティ凝ってる!とかポスカの雲雀かわいい!と言っていただけたりしてとっても嬉しかったです^^骸雲好きさんは雲雀好きが多いのかしらん?
そして新刊「6918omunibus」は搬入分が途中で完売してしまい、あとから来てくださった方にお渡しできなくて申し訳ございませんでした。
ちょっと大型イベントをなめていた…いつも個人だとオンリーとかしか出ないからなw

今回何気に多分初一人参加で、お買い物ガッツリ行く予定だったのですがそこまで回れず…
でもたったの15分で5000円くらい使ったんじゃないか…
イベントって金銭感覚無くなるよね!笑
でもむくひばやひばむくがっつり買ったぞ!

アフターはなつこさんミョエさんひよりさんとご一緒させていただきました!
とても緊張していましたがかわいこちゃんばっかりでしあわせでした^O^
思ったんだがアルコやリボラン描きさんはかっこいい方が多くて骸雲描きさんはかわいらしい方が多いな、と!それも面白いww


さて、今回のSCC20でラテさんとの骸雲合同誌「numero della stanza」は完売(ありがとうございました!)、「frenzy and poison」はあと2冊(!)、「闇光」は残部少となっております。
受かっていれば次のイベントは夏コミでの販売となっておりますが
それまで待てないよ!という方は来週月曜日から2週間、自宅通販行う予定ですのでそちらをご利用ください。

夏コミでは教会むくひばも出せればいいな!
何気に予定あるので今からがんばります…!!
by ゆうき
ボンゴレギア (memo)
a2fc47ff.jpeg


この二人どこまで対照的なん?!しんめとりー雲霧もえ!!!!!
一度描いてみたかった。チャラ男骸と長ラン雲雀~!
画像クリックで大きくなります

形態変化の時のポーズね。あれすごいナルポーズで吹いた
あぁ、フランの師匠だなぁ…って思ったよ(^q^)

こんなの描いてないではよペーパーつくれやってカンジですね。
もう明日だよ!すぱこみ!たのしみ~!!!
まだやることいっぱいあるけど…ぜぇはぁ

それではみなさま、4日、東京ビックサイトでお会いしましょう。
by ゆうき
スパコミ特設ページ (memo)
nov1.jpg

あげましたー!
変更とか付け足しとかありましたら随時更新します。

あーなんか今回はスパ合わせの本を出していないからか時間に余裕が…^▽^
ポストカードも2種類作りました!
雲雀に黒縁でか眼鏡の組み合わせが好きすぎだろうお前といつかつっこまれそう…w

ポスカ納期が5月2日というギリギリすぎる日程ですが3日に届く、はず!届いてくれ!笑
「むくひば大人と子供どっち描こう…」と悩んだ結果がこれです。
ひばひばとむくむくになりました。あれ?w
ここは大人むくひばと現代むくひばの2種類を作るべきだったか?
まぁいいや、ひばひばもむくむくも大好きです\(^o^)/

これからノベルティ用の封筒とペーパー作成です。
本作らなかったのでせめてノベルティを頑張ろうと…!
春に出せなかった「6918omnibus」はスパで初出しになります~
もう1週間切ったとか…わくわくしますねっ♪
by ゆうき
ホイホイ (memo)
え、あの叫んでいいですか……

995eda5d.jpeg


黒曜!!!!


今週のジャンプ、骸と黒曜にホイホイされた 。*・゚・\(^o^)/・゚・*。

以下感想…というかただの妄想だなこれ


つづきはこちら
by ゆうき
blog
MASTER : ゆうき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ