忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
2012! (memo)
あけましておめでとうございます!&冬コミおつかれさまでした~

29日はテルと一般で行ってきました。
相変わらず口下手なので超緊張しながらお話しさせていただきました。
みなさん…毎回ありがとう!!!
お会いできなかった方もまた今度…!(;o;)

実は冬コミの早朝5時…気持ち悪さで目を覚まして20分くらいトイレでデットオアアライブしてた次第です。
気持ち悪さ最高潮に達したときに、顔真っ青で両手のしびれが止まらなくて手が変な形に固まって動かなくなったときは本気で死を覚悟したよね…←
前日寝る前気持ち悪かったのはこれの前兆だったのね…
寝て起きたら治っとるべ!と気にしてなかったのですが朝から超げっそりしてました。
「冬コミ行けないかも…いや、でももっかい寝て、起きてから考えよう」と思いつつもう一眠りしたら元気になってたのでとりあえず冬コミは行ってきましたw
冬コミ行かないと私の1年は終わらないんで!!!!
でもそのアフターでキーマカレー食べて電車の中で死んでいた私です
(ミョエさんには申し訳なかったあああ)

そんなこんなで年末から年始はお腹の調子が悪くてちょっと食べ物控えてたのですが今は完全復活して食欲もリ・ボーン!です。正月太りェ(^q^)
みなさんお腹の冷えには十分お気をつけて…!


次は春にアイコさんと合同で参加予定です~
あと夏コミ。申し込み忘れないようにしなきゃ…それ以降は考え中。
むくひばオンリーとか無いのかな?キョロキョロ

むくひばに来て私的にまだまだ盛り上がり足りないのでちょっと何か一発やらかしたい。

今年もそんな感じでどうぞよろしくおねがいいたします。

PR
by ゆうき
2011 (memo)
b2a87b73.jpeg
仕事納め31日なので/(^O^)\これが多分最後の日記!
12月いっぱいイラスト描くって意気込んでたのに結局あまり描けなかったなぁ
走り描きもいいとこですねっ

来年は色々とオフの環境が変わりそうなのでオタクに関してはちょっと不安なとこもあるけど
でも夏まではむくひばで楽しい楽しい予定を立てたのでこのまま夏まで突っ走る!!!
ブログももっと更新したい…

さて明日から今年最後のビッグイベント冬コミですね!みなさん楽しんでくださいね~
私は一般で行くよっ
by ゆうき
むくひば (memo)
9acd2db1.jpeg

思えば私が今まで出した個人誌に全部このコマ入ってたね。
しょうがない。好きなんだ。

水面下でプロジェクトが始動しているので(私の中で)来年色々お知らせできたらいいなと思ってます。
そのまま沈没しないように頑張る~

by ゆうき
ディーノ先生! (memo)
3.jpg
まさかこういう展開でくるとは!!!!!!!
けしからんディーノせんせい

2年A組 金髪せんせい!を描こうとしたけどくだらなすぎてやめたw
久しぶりに線画ちゃんとペン入れして色を塗ったような…
ディーノ描くと瞳をうっかり青に塗りそうになるんよね。そしてタトゥーを忘れる!今回も!


by ゆうき
ナクアラ (memo)
7adfa5a8.jpeg

秘密諜報員と神父様

教会好きな私としてはくそ萌えるこの設定。
アラウディアンソロでこの二人描いたらキタよね。またいつか描きたい

by ゆうき
出遅れた (memo)
1322118016561601.png

手ブロ使い始めました。といってもまだこれしか描いてないんですけど
レイヤーとかないの?うーんまだまだ慣れるまで時間かかりそう!

そうだそういえば先週の風と雲雀コンビ!きましたね!!
雲雀、リボーン以外の赤ん坊頭に乗せちゃうんだね。ふむふむ

「敵同士だね」ってとこの雲雀がすんごい好きすぎて。腰!!けしからん腰をしとる!!!!
初期の雲雀が見れそうでわくわく、そして骸と戦ってほしい。
そのための伏線だよね?ヘルシーランドに殴り込み行ってももぬけの殻だったのって
多分このままだと風の仲間は雲雀だけだろうけど、個人的にシャマルが入っても面白そうだなーと思った。基本的に何もしませんけど(笑)敵と戦う前に雲雀に殴られてそうだ…

あとスカルがまさかのおっぱいスタントマンだったとは!!!!!!!!

by ゆうき
自慢 (memo)
cc574e05.jpeg

水曜はアイコさんとカレーデートでした♪
ランチはナンがふわもち絶品のインドカレー屋さんで、夕飯はカレーうどん屋さん!本当にカレーづくしだったな・笑

アイコさんに黒曜描いてもらったー!!!!
骸取り合ってる犬ちゃんとM.Mかわいすぎてーーーああもう!!!!
「ツイッターじゃ勿体無いんでブログで自慢していいですか…」て言ったら快く承諾してくれた笑
へへ~いいだろう!もう何時間でも眺めてられるやっ
アイコさんのむくひばと黒曜が好きすぎてつら…

最近黒曜活躍しているので黒曜好きさんもっと増えるといいな
本誌もランチアはぜひ黒曜サイドで出てきてほしい!!!><

by ゆうき
blog
MASTER : ゆうき
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ